焼きそばゆぐち

静岡市から富士宮焼きそばの美味しさ伝える店は店主が随時お役立ち情報をアップ

お問い合わせはこちら

ブログ

プリプリのカキを使用したお好み焼きは季節限定の味

営業時間や休日のお知らせや店内の様子や混雑状況をご案内

より楽しく美味しくなる組み合わせに挑戦し、伝統ある焼きそばやオリジナリティのあるお好み焼きの種類をたくさんご用意してお召し上がりいただいています。どれも自信を持ってお届けできる食材を使用した料理となっています。

こだわりの新鮮な海鮮や野菜を焼きそばやお好み焼きに使用し、一品料理として存在感のある美味しさを強調したメニューばかりご用意しています。栄養たっぷりのプリプリなカキのお好み焼きは季節限定となりますので、時季に合わせて入荷状況のご報告をいたします。身がよく太った大粒のカキは「この時を待っていました」とたくさんのお客様にお喜びいただいています。熱々を店主が絶妙な焼き加減でお客様の元へお届けいたします。
ご来店の際はご予約の必要はありませんので、お好きな日やお時間にいつでも気が向いたらお立ち寄りください。混雑状況や店内の様子を定期的にアップしており、ご来店のタイミングとしてご活用いただけます。また、富士宮焼きそばの進化や自家製ソースに手づくりゴマ唐辛子について、可能な範囲でご紹介していますのでご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。